ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

スーパーバトルロード攻略! 『最後の切り札』!

2022-09-11 00:04:45 | 日記

バトルロードもリーダーが増えてきたので攻略再開していきます。


界王拳悟空が今回のガシャで虹になったので、まずは悟空をリーダーにした『最後の切り札』カテゴリバトルロードから








フレンドさんにも虹の界王拳悟空をお借りしました。

150%サンドですが、超パワーを見せてくれるはずです!










適当にターン流してるだけでクリアです。

界王拳悟空にはHPが減った時に使える必殺のアクティブスキルもあるのですが、切り札を使うことなくクリアしてしまいました。





伝説降臨 祭 のおかげでLRキャラクターの入手機会が増え、尚且つかなり入手難度も低くなったのでフェス限無し縛りもだいぶ緩くなってくれました。

まだまだカテゴリミッションとか色々残ってますが、ゆる~く攻略していきたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿