ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

アプデ長スギィ…

2021-10-12 19:50:38 | 日記


まずは本日のログボです。





いやぁ~来ましたね!
ウルトラ超ラッキーです!!

今回初なので嬉しいです。











本日、午前中からアップデートが行われver.4.20.0が公開されました。
ほとんどがバグの修正だったみたいで、新機能はなし。




なんかプレゼントが貰えるみたいです。
こういうのあんまり興味ないので、たぶん応募はしないかなあ…










先日行われた天下一武道会の報酬も届きました。






総合 54446位

ローカル 42位


という結果でした。
個人的には天下一はミッション報酬と、その時開催された報酬SSRと天下一LRキャラクターさえ貰えたらそれでいいので、今後も毎回こんな感じだと思います。




SSR確定のチケットがもらえたので、1発引いとこうと思います。





今回こっちのガシャは引いてなかったのでこっちを引きたいと思います。
ピックアップが微妙なので、できればピックアップ外から未所持のSSRをゲットしたいところ。















はい。
この悟空は2枚目です。
現状では使い道ないので、極限待ちですね。
ただ、「超次元の極意」の極限が復刻した時にオマケ極限してくれるかもなので、大事に取っときたいと思います。







昨日はブログ長々と書きすぎたので、今日はとりあえずこの辺で切りたいと思います。
最近はイベント産LRキャラクターの極限復刻などもあり、手持ちが充実してきたのが嬉しいところです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿