ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

壮絶!超絶!破壊神集結!第3宇宙の破壊神モスコ攻略!

2022-01-22 15:56:54 | 日記


今回の高難易度イベントの攻略は『破壊神集結』の「モスコ」です。



今回はLR「タピオン&ミノシア」をリーダー&フレンドにして『兄弟の絆』で挑戦しました。







相手が超体属性ということで、属性相性もいいです。





『兄弟の絆』強化のサポートメモリーを持ってきました。




※フレンドさんは3凸


正直勝てると思ってませんでしたが、やってみたら楽勝でした。


アイテムでウイスを使ってますが、上手くすればアイテム無しでもいけるかもしれません。


サポートメモリーの発動条件が「HP50%以下」ですが、HP50%以下になることすらありませんでした。





「モスコ」と同じ超体属性に「シドラ」がいますが、次回は同じ編成で「シドラ」挑んでみようと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿