ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

悟空のエリアがちょっとキツいのでベジータを極限させました

2020-08-18 19:33:39 | 日記

悟空のエリアが安定せず、負けてACT25を無くすのももったいないので、確実に勝てそうな技ベジータのエリアから攻略することにしました。











せっかくなので技上げ素材まで使って必殺レベルを15まで上げました。
これで悟空の極限もかなり安定するものと思われます。

それと、ベジータの覚醒に使うゼニーが意外と安かったです。
極限キャラによって違うのでしょうか??

悟空、悟飯、ピッコロ、ブウなど、まだまだ極限を控えたキャラはたくさんいるので、再度確認しようと思います。









そして公式Twitterで公開された魔人ブウ封印の玉です。




まもなく来るであろう大型フェスのテーマが魔人ブウ編ということみたいですね。

これは大方の予想通りでしょうか?





フェスは引けませんが、新規追加のSSRや、5周年の時のような特別なガシャ、新たなイベント産キャラクターなど、フェスに参加せずとも見どころ盛りだくさんだと思われるので楽しみにしていきたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿