ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

バーチャルドッカン大乱戦ver.2.0(2022年3月)制覇!

2022-04-01 12:30:38 | 日記


なんだか久々に大乱戦を制覇できました!






何度かやり直してやっと勝てました。

今回は1周して終わりです。







これは特に言うことなし。
普通にクリアしてます。

『ギニュー特戦隊』と『バーダックチーム』が大幅に強化されたので、今後の大乱戦の初戦はこの2デッキでいいかもしれません。













ってな具合で『バーダックチーム』で2戦目も突破です。

サイバイマンが入ってるのでこっちを1戦目に持ってきた方がよさげですね。












ここからは属性デッキです。

極速属性でクリアしています。













こちらは極知属性でクリアです。













いやぁ
ここは毎度苦戦しています。

極体属性と、削りきれなかったところは二軍の体属性キャラで倒しきりました。













このベジータは必殺が高威力のため結構事故率高めです。

今回は必殺が飛んでこなかったので超速属性で難なくクリアです。













このセル(第2形態)は回復に高威力の必殺とかなり厄介でした。

ただ、気絶が有効なので超知属性に気絶持ちキャラを加えてクリアしました。













ここはまさかの苦戦でした。
最初から超技属性で挑んでいたらもっと楽にクリアできていたかもしれません。













そしてマジュニア(巨大化)です。

こいつもなかなかの鬼門ですが、必殺封じが有効なのと、超体属性がかなり優秀なキャラが揃っていたので普通にクリアできました。













ラストバトルの超一星龍ですが、極力属性はまったく相手にされず、ほとんど超力属性でクリアしました。

やはり超系に比べて極系は全体的に貧弱ですね…。









というわけで大乱戦クリアです。
フェス限定キャラクターがいなくても大乱戦くらいならクリアできるという証明になったと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿