ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

聖龍祭がiOSストアランキング1位を獲得!聖龍祭400連!!(後編)

2020-12-16 05:09:36 | 日記

聖龍祭がまさかのiOSストアランキングで1位を獲得しました。





正直この悟飯の性能とピックアップで獲得できると思いませんでした…



さっそく報酬もいただきました。




非常にありがたいです。











昨日に引き続き190連目からになります。

それでは190連目!!




なんかこの組み合わせあんまりいい印象ないんですけど…














おっ!
速のトランクス(&マイ)は1凸目!
力ラディッツ(大猿)は初ゲットです。

トランクス&マイはかなり強いので嬉しいですね。











続いて節目の200連目!
あまりLR出てないです…





なんかブウと18号の組み合わせ多くない??














速超2天使悟空は2凸目。
知ベジータは初ゲット。
体の17号(未来)は2凸目。











210連目!!





ベジータは来たけどベジットにはならず…

















!?

演出なしで来ちゃった!!









演出無しで出るんですね…

一応ベジータはいましたけど、どうせなら合体してわくわくさせて欲しかったです。


ともかく!
LR悟飯はこれで2凸目!
2凸したら主要なアタックスキルは全部つけられるので、もう満足です。

知ウイスは初ゲット。











220連目!





いろいろ居ますがなんもなさそう…














確定枠だけでした。
技クウラはこれで1凸目。
いつか極限して強くなって欲しい…結構このクウラ好きなんです。











230連目!






これもなんも無さそう…
















技天使フリーザは1凸目。
体ピッコロも1凸目です。


LR出ないなあ…











240連目!





青背景きたーーー!

LR悟飯確定!!!









3凸目ですよ!

さすが青背景

なんて思ってたら…















LRボージャックまできたーーー!!











これはなんか嬉しくなる引きですね!

この聖龍祭でLRボージャックが悟飯と一緒に出てくるなんて…なんか運命めいたものを感じます。





これはなかなか良い絵です。


LR悟飯は3凸目!
LRボージャックは初ゲット!
知の天使セルも初ゲット!











250連目!





あっ!
ベジータだ!!















LR確定です!!!











LR悟飯虹です!!!


まさか虹まで持ってけるとは…











LR悟飯はこれで虹です!!

超サイヤ人の悟空とベジータはもう何凸か知りません。











260連目!!




わちゃわちゃしてますね。














体の界王拳悟空は初ゲット。
力の魔人ブウ(善)は1凸目。












270連目!





なんとも言えない組み合わせですなあ…















力トランクスは初ゲット。
力の超サイヤ人ベジータも確か初ゲット。
体トランクスゼノは1凸目(確か)。











280連目!!





わちゃわちゃしてますね。














力ピッコロさんは何枚目か分からなくなってしまいました…

悟飯は確かこれで2凸目だったような…










290連目!!





お!
ピックアップ確定かな??

たまにこの組み合わせでLRが来ます!














もちろんLRは来ません。


知パラガスは1凸目。
力ゴッドベジータは初ゲット!
力魔人ベジータは2凸目!
体トランクスも2凸目。


ゴッドベジータと魔人ベジータが出たのは嬉しいです。












それでは節目の300連目!!





いっぱいいるにはいるけども…














体の魔人ブウ(善)はこれで2凸目。
力ムキムキトランクスは1凸?2凸?
速タピオンは虹あふれ。
速の大猿ベジータは初ゲットです。











310連目!





お!
またピックアップか!














LRきたっ!!









やっったーーーー!!

LRベビーきたーーーー!!










これはもうなんと言ってもLRベビーですよ!
いやぁコイツめちゃくちゃ強いんですよね。

ともかく!
LRベビーは初ゲット!!
悟空はわかりません。
速カリフラは2凸目!
カリフラの2凸目も嬉しいですね。











320連目!





あっ!

またベジータが!!

ってことは…














なんもないです


速の17号は初ゲット。
速のゴテンクスも初ゲット。
技の超サイヤ人2悟空も初ゲット。
力のGT悟空も初ゲット。


初ゲットだらけでした。
でもこんなのもいいですよね。











330連目!





絶対なんもないやつじゃない…














※慌ててスクショ撮ったらこうなりました。


!?








こんな不意打ちあるんですか!?


なんもないと思ってたので慌てたスクショになっちゃいました(笑)



まあでも悟飯はついに虹あふれ(笑)
力のメタルリルドは初ゲットです。

悟飯は技上げも楽なので、もう一体LRにして技上げ素材を使わずにレベル20にできそうです。











340連目!


といきたいところですが
文字数の関係で今回もここまでとなります。
次回で完結できるハズです。



つづく















最新の画像もっと見る

コメントを投稿