ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

カテゴリガシャがきたのでひいてみました

2021-10-30 21:52:08 | 日記


昨日から新フェスが始まり、新しいガシャも登場しました。






今回のフェスの目玉のトランクスにちなんだ『託された意思』カテゴリのガシャです。

前々回の大型キャンペーンから追加されたばかりのピッコロや、リンクが優秀なサポートのスーパーガーリックjrや、ユニット必殺持ちのトランクスなどピックアップに良キャラが多めのガシャとなってます(ハズレもいるけど)。




ピックアップSSRをみてみます。

















ザマス編の未来トランクスは今月に極限を控えているとのことで、無難に使えそうですし悪くないです。

ピッコロやガーリックjr、超力属性のトランクスなどは未所持なので欲しいですね。






というわけで引いてきます。

30連までは龍石30個なので30連です。





まずは10連。




カテゴリガシャの10連は10枠目がピックアップ確定なので必ず確定演出になります。
もう演出のスクショいらんかな??
















いきなりピッコロゲット!!
トランクスはもう虹なのでコインに交換ですかね。











20連目。





LR確定演出とかならいいんですけどね。














お、魔封波トランクス&マイです。
バトルロードなんかだとかなり優秀ですね。
ありがたや











30連目!ラスト!






ふむ。














またもやピッコロゲット!

ナメック星編のリーダーいなかったので助かります。これで1凸。

トランクスは虹なのでコインにします。












ということで、収穫はなんと言ってもピッコロですね。






めちゃめちゃ強いとかでもないし、実力をフルに出せるのはある程度の長期戦なとこもありますが、虹気玉変換&カテゴリサポートはかなり優秀なので、自分が所持しているピッコロとしては最強です。






これで超激闘大全のカテゴリミッションへの挑戦権を得ました。
ピッコロを育てたら挑戦してみたいです。




今回のガシャ結果は概ね良かったです。
でもガーリックjrとトランクス欲しかったなあ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿