ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

今後欲しいキャラその1

2020-05-24 16:27:11 | 日記
重要な縛り要素を忘れてました。
無課金でやること
これです




このゲーム、無課金でもかなり楽しめるのでその範囲で存分に楽しもうと思います。

とりあえず欲しいキャラのほんの1部です。










この辺はもはや、最近の恒常ガシャ産キャラの当たりと言ったら必ず名前が挙がる程のキャラです。
特にフェス限禁止なので、超2天使悟空なんかは同名問題の心配がないので思う存分使えます。
ブルーコンビはドッカン覚醒させるだけで通常ガシャ産キャラトップクラスになれるので、是非ほしいです。

そしてなんと言っても
どれもリーダースキルが優秀
これがデカいです。
優秀なリーダーは基本フェス限なので、リーダーを確保するという意味でも欲しいですね。







そして直近で気になるのはこの2人
極限が予定されているカリフラとケールです。

おそらく常設の極限Zバトルに追加されると思いますが、今でもパッシブがそこそこ優秀な上、パッシブの下地も良いのでかなり楽しみです。

天使悟空と魔人ベジータが極限した時は専用のガシャが実装されましたが、もし実装されるなら極限次第でガシャを引きたいと思います。

この2人なら結構な強化になりそう…






現状だと全ての復刻イベントのキャラを作ることは難しいので、とりあえずイベント産未来人造人間の2人は完成しました。

今の縛りのまま進めると
人造人間カテゴリーが最強
になってしまいそうです。

フェス限に劣らぬリーダーと、恒常ガシャ産キャラでも相当な実力者を内包しているためです。

人造人間カテゴリーガシャ来ないかなあ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿