ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

スーパーバトルロード攻略!『悪逆非道』!

2021-12-31 21:48:16 | 日記


今回は『悪逆非道』カテゴリのスーパーバトルロード攻略です。






LRキャラクターが多かったので、気力補正ができるサポートメモリーを使いました。

汎用的なサポートメモリーなのでバトルロードなどの短期戦ならかなり使いやすいと思います。










今回のバトロはかなり楽しかっです!





まずはリーダーのナッパの確定回避が久々に炸裂しました。







交代してベジータを使いたかったのですが、残念ながら今回はベジータの出番はありませんでした…。






交代後にこっちベジータと並べて使いたかったです。






ただ、こっちの悟空に交代はできたのでこれはよかったです。

HPの回復もありますし、改めて「ベジータ/孫悟空」の強さを実感しました。

『悪逆非道』カテゴリバトロで「孫悟空」を使うのもなんか違和感ありますけど笑











ベビーも久々活躍してくれました。






大猿ベビーとか久々見ました笑

しかも!2ターン持続してくれたの初めて見ました!

このベビーの大猿化って2ターン継続ってあるんですね。









その他にもブロリーの全体攻撃や連続必殺なんかで敵を粉砕していくのはなかなか爽快です。

使ってて楽しいキャラが多くて実に楽しめたバトルロード攻略でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿