ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

ウィークエンドチケットガシャを引きました(2回目)&バトルロード攻略!!

2021-10-24 01:14:22 | 日記


最近のログボです。







またもやウルトラ超ラッキー!!!

これは嬉しい!

チャンスはあと2日ですが、今回良かったです。














先週に引き続きウィークエンドチケットガシャを引いていきます。

今回は演出部分のスクショをミスったので、結果のみとなります。










SSRは極限した超2の悟空のみです。
そこまで使い所も無いですが、これで1凸となります。
育ててないけど余裕があったら育てようかな?















最近攻略の方はサボっていたので久々にバトロのクリアしてないやつをやってみました。

今回はスーパーバトルロードの『宇宙サバイバル編』と、『ギニュー特戦隊』です。

どちらも極限バトルロードではなく、旧ステージの方です。













フレンドさんに最近極限したバトロの神ヒットが出てきたのでお借りして、『第6宇宙』と『第11宇宙』の混成編成で臨みました。

ヒットは先制攻撃には弱いので、1番手にカリフラを置いて2番手ヒットで回していきます。















ジレンがアクティブ使うまでも無かったです。
ヒットが強すぎるくらい強いですね。

各キャラの凸がもっと進んでいたらノーアイテムでもクリアできそうな感じでした。














『ギニュー特戦隊』の方は極限させてますし、どうということもなく楽勝だと思います。














はい。
なにもなくクリアです。
これについては何も言うこともないですね。











ということで、たまにはスーパーバトルロードもやってみましたの回でした。
基本ぬるいステージをだらだらやるのが好きなので、他のステージもキャラが揃ったら攻略していきたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿