ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

極限バトルロード!「VS極速」!

2021-12-31 20:33:31 | 日記


『少年・少女』カテゴリバトルロードをクリアしてみて、「これ極限バトロも悟飯がいたら勝てるんじゃね?」と思ってやってみました。






見事に勝てました!

特に今年極限した「超サイヤ人トランクス(未来)」や「超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)」が大暴れしてくれたおかげで、アイテムを残した状態で勝てました。

アイテムを残したことは大した問題ではないのですが、これはまだまだいけそうなポテンシャルがありそうな感じです。






極限バトルロードは報酬も美味しいです。


厳しい属性(特に極技)があるのも確かですが、勝てるところはしっかりクリアしておきたいところです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿