ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

周り切れるのか!? 頂上決戦LR孫悟空イベント

2020-07-23 18:51:16 | 日記

チェインバトルをやったら報酬がちょっとまとまって入ってきたので、スキル玉ガシャをやってみました。






900あるので9回分ですね。








大当たりです。

こんな当たり見たことないです。
銀の連撃や会心の高レベルのものは超貴重なので、これは大勝利と言えるのではないでしょうか。

誰につけようかなあ♪











本日の育成状況です。





やっとこの悟空の技上げが終わりました。

後は
覚醒→極限Z覚醒
となります。

今はとにかくゼニーがないので、覚醒はとりあえず後回しになりそうです。

極限後は超高確率会心なんかを持ってて、バトルロードでは大戦力になってくれる貴重なキャラなので、なんかの拍子に被りが出てくれないかなあ…
なんて思ってます。





基本的に頂上決戦は「VS超体」の方を周回しています。






メダルも素体になるキャラも両方ドロップする方ですね。




なんだかんだ周回していったら、覚醒メダルの方もそこそこ集まってきました。





現在335枚です。

昨日あたりから周回しだしてこれなので、割と1体目のLRは思ったより早く完成するのではないか?と思ってます。

今回のACT半分のボーナス期間は相当大きいので、周回しきれたら最高ですね。







そして、周回中願ってもない副産物まで手に入れました。





老界王神メダルがまとめてドロップしたのです!

しかもブースト中という最高のタイミングでドロップしてくれたので、まとめて4枚も手に入りました!

普通の人なら「お、ラッキー」程度なのかもしれませんが、最近の自分の育成素材としてはかなり不足していた老界王神メダルなだけに、このメダルのドロップは非常に嬉しいものです。




おかげさまでイベント産極限ブルー悟空も技上げを終わらせることができました。




これでとりあえずの育成は終わりです。

後は勝手にリンクレベルが上がってくれればいいですね。
このブルー悟空はベジータと同じく結構使う機会は多くなりそうなので、よき相棒になってくれるはずです。








この後はやはり継続して頂上決戦悟空の作成を続けたいと思います。

極限後はガシャ産と比較すれば当然物足りないとはいえ、自分のようにフェス限キャラがいないボックスには大戦力間違いないですし、この悟空の編成が必須の極限イベントが来てもなんらおかくしくはないので。

期間中は悟空の頂上決戦を消化し、その後のことはその時考えようかな?と思ってます。
もしかしたら飽きて他のイベントを挟むかもしれませんが(笑)
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿