ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

新LRが先行公開!!「孫悟空&ピッコロ/ピッコロ」!&天下一報酬がきました

2022-04-12 22:36:15 | 日記


まずは先日の天下一武道会報酬が届きました。





総合ランキングは40347位でした。









ローカルランキングは29位でした。










今回で報酬LRの「桃白白」が3凸になりました。

次で虹ですが、次の次くらいで天下一武道会の報酬LRキャラクターも変わりそうです。












そして遂に来た!
ラディッツ戦の「孫悟空&ピッコロ」です。





まあめちゃくちゃ強いです。

これは欲しいなあ…






こっちの「孫悟空&ピッコロ」とはフルリンクになるようですし、『コンビネーション』カテゴリで並べて使ってみたいですね。









伝説降臨は例のごとく引きません。

しかし、今後は通常ガシャには混じってくるキャラということになりますし、とても楽しみです。

めっちゃほしい…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿