ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

終わり楽しければすべて良し!?

2011-02-27 23:59:59 | Sport
こんにちは、ゴダイです

今日は、Lessonを受ける生徒さんが少なくて午前中は雑用をしました。
正直、しんどかったです・・・

ですが、午後はFreeになり
同じ非常勤の方3名と滑りに行ってきました。

レースをしたり、いろんな所を滑ったりして楽しかったです!!

午前中は、LessonがなくFreeになるかと思ったのですが、
ゲレンデ自体すごい混み具合でHelpとして
リフトの整理をしてくれと頼まれたので
リフトの応援に行ったのですが、一向にリフトの混みが減ることがなく
1時間ほどリフト待ち整理をして来ました・・・

ちょっと大変でした・・・

11時ぐらいSchoolに戻ったのですが、
次はキッズパラダイスという子供向けの場所に
応援に行ってくれと頼まれ行ってきました。

ここでも、子供たちの監視的なことをして来たのですが
実質、立っているだけの作業なのでこれまたしんどい作業でした。

1時間ほどキッズパラダイスで監視をして昼ご飯を食べに行って
午後からLessonの方に行ったのですが、
やはり生徒さんが少ないためFreeになりました。

同じように3名の方がFreeになっていたので
一緒に当間の方まで滑りに行ってきました。

みんなでいろんな所を滑ったり、
地形コースをレースしたりと楽しい滑りでした!!

午前中は、大変だったけど午後は思いっきり楽しめた日でした!!

最新の画像もっと見る