ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

伊那でローメンを頂いてきました!!

2012-06-04 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、伊那にいる協力隊の訓練時代の同期に会ってきました。

今日6月4日は、蒸しということで
伊那名物のローメンが400円で食べれるそうで
同期夫婦のからときくちゃん、自分と嫁さん4人で
初めてのローメンを食べてきました

初めて食べるローメンは以外と美味しくて
癖になるような味でした


からときくちゃん


食べたローメン

嫁さんが再来週にも仕事が終わり、
東京に引っ越してくるので
なかなか長野に行く機会は少なくなるけど、
また遊びに行きたいと思います!!

最新の画像もっと見る