ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

今日から一週間一人暮らし

2014-12-21 20:50:16 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

今日は、嫁さんと千晴が里帰りにため
羽田空港まで送ってきました。

はい、年末年始のための里帰りになります。
(昨年もこの時期に送りました。)

今回は、空港の駐車場に車を停めて、
昼食を空港で食べてきました。

うどんやさんに入って食べていたのですが、
自分がうどんを汁につけて食べているのを千晴が見てした行動は・・・


はい、水の入ったコップにうどんを入れております

12時頃に嫁さんと千晴を検査場まで送ってきました。

空港から帰ってからは、
家の大掃除をしてみました。

結構、見えないところに埃は溜まっているもんですね

部屋の掃除の後は、クリーニングを取りに行ったり、
久々にMusicのレンタルを借りてきたり、
一人淋しい夕飯を食べたり、ブログを書いてみたりしています。

来週の仕事の納会後に自分も北海道の方へ向かいます。

一週間ばかりの一人ぐらしですが、
淋しさと食の心配しながら楽しく過ごしてみようと思います

最新の画像もっと見る