ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年0ヵ月14日 【Gonder】ティムカット旅行4日目 + 延長1日目

2009-01-21 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、予定外のティムカット旅行5日目になります。
昨日は、夕暮れにAddisに戻ることが出来ず、
途中で泊まった町からのスタートになります。

朝、5時にドライバーに起こされました。
泊まっている町にGarageがないため車を修理することが出来ないので
次の街に移動したいとのことで起こされました。

ですが、5時に出たところで次の街のGarageが朝早く動いているとは思えないので、
先輩隊員が話をして出発を8時にずらしてくれました

8時に町を出発して、隣町に1時間ぐらいで着きました。
車の修理に1時間ほど費やして11時ぐらいに出発したのですが、
今日も災難に悩まされた日でした

途中、何個も街を通過していたのですが、
ある街で、ドライバーが警察に捕まってしまいました。

大体、各町にの入口には警察が立っているのですが、
一人の警官が進んで良いと手で合図をしてくらたのですが、
違う警官が一時停止をしなかったと追っかけて来ました。

そこで警察と一悶着が起こり、
いろいろと揉めて、結局切符を切られ
警察署まで文句を言いに行き、
警察にMissを認めさせたものの罰金は返してもらえず、
結局3時ごろまでこの街で待ちぼうけを食わされました

夕方5時にAddisに何とか戻ってくることが出来ました。

今回の旅は、今まで経験したことのない波乱万丈の旅行でしたが、
終わってしまえば良い思い出になりました

あと、1年を切ったEthiopia生活を満喫して来たいと思っています!!

最新の画像もっと見る