ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

スノーボード最高!!

2011-02-13 23:59:59 | Sport
こんにちは、ゴダイです

今日は、イントラのバイトに行ってきました。

せっかくの三連休、金曜日・土曜日と仕事に出ていたので
スノーボードに行きたい欲求が溜まり、
日帰りで行くのはどうかと思っていたのですが
どうしても行きたいという思いから日帰りでわざわざ新潟まで行ってきました。

三連休最終日ということもあり、
イントラのバイトは午前中だけでした。
(Schoolに入校者が少ないとお休みになります。)

午後は、上越国際の一番奥にある当間ゲレンデまで行ってきました。

当間ゲレンデは3時頃に閉まってしまうので、
午後のイントラを出てしまうと行けない場所になります。

片道でも1時間ぐらいかかる場所なので
なかなか行くことが出来ないのですが、
午後、出番がないことが分かり慌てて着替えて
当間まで行ってきました。

結構、自然の地形が多い所で楽しく滑ることが出来ました

普段なら金曜の夜1時に出て、朝方4時に着き
2時間ぐらいしか寝ないでいつもイントラに行くので
バイトが終わった後は気合で滑っているのがほとんどなのですが、
今回は、土曜の仕事を17時半に上がり
家で21時から3時まで寝てから行ったので
体調がすこぶる良かったので
結構思い通りに滑ることが出来、楽しめました!!

仕事に出ていたストレスとボードに行きたい欲求と
体調が良かったので、思いっきり楽しめた一日でした!!

最新の画像もっと見る