ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

祖母の納骨

2015-01-12 23:59:59 | Family
こんにちは、ゴダイです

今日は、昨年の11月26日に亡くなった祖母の納骨に行ってきました。

四十九日の法要も済ませ、
文京区にあるお墓に納骨して来ました。

納骨の際は、骨壺が大きすぎて入らない場面もありましたが、
何とか石屋さんが入れてくれて、無事納骨が済みました。

小さい頃から良く知っている人がお墓に入るのは初めての経験だったので、
少し複雑な気持ちでした

これから先、両親が入り、自分や嫁さんが入るのだと実感もしました。

最新の画像もっと見る