ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

物件探し

2015-05-16 23:59:59 | Family
こんにちは、ゴダイです

今日は、引っ越すために物件を探しに
エイブルさんにお邪魔して来ました。

引っ越す理由としては、
8月末に新しい家族が増えるのと
今の家は線路沿いにあるため電車の音がうるさく、
子供のためにも静かな場所に移りたいという気持ちで
引っ越すことにしました。

今回エイブルさんに紹介してもらった物件は結構あったのですが、
最終的に見に行くことにしたのは8件。

午後からその8件の物件を見に行ってきました。

いろいろと回って、
今の家とはだいぶ離れた町に引っ越すことにしました。

選んだ家は、静かな住宅街にある家で
大家さんが良さそうな人だったこともあり決めました

引っ越すのは来月になり、
これからいろんな書類を準備しなければなりません

部屋も一部屋増えることになり、
ちょっと引っ越すのが楽しみです

最新の画像もっと見る