ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

8ヵ月13日 補修校(はるなちゃんと!!)

2008-09-20 23:59:59 | 補習校
こんにちは、ゴダイです

今日は、補修校に行って来ました。
補修校では、小学3年生のはるなちゃんを教えています。

はるなちゃんは、エチオピア人と日本人のハーフで、
とても素直でいい子です

いつも算数と国語を教えています。
授業は楽しく行っているので、
はるなちゃん担当で良かったと思っていたのですが、
多分ですが、10月から高学年にシフトしてくれとのことなので、
ひょっとしたら今日ではるなちゃんとの授業も終わりかも・・・
ちょっと寂しいです


はるなちゃんと一緒に!!

補修校は、毎週土曜日に行っています。
子供たちとふれあう時間は本当に楽しい時間です!!


レオ君とダイ君

最新の画像もっと見る