ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

最後の本庄ゼミ!?

2012-10-27 23:59:59 | 大学院
こんにちは、ゴダイです

今日は、毎月行っているゼミに参加してきました!!
今回は本庄側になります。

今回の発表では、
修士の卒業の為の研究発表になり、
まだまだ前提段階になりますが
出来る所まで発表してきました


発表風景

来月は教授が忙しいため
ゼミがないそうで
12月は年末の打ち上げもあるので早稲田側。
1月は、修士の発表会などもあるので
ゼミの予定は未定ってことなので
ひょっとしたら本庄の校舎に来るのは今日で最後かも・・・

ちょっと淋しい感じもしましたが、
また来る機会もあるかもしれないので
ほどほどに別れを惜しんで来ました。

修士生活も残りあとわずか!!
後悔の無いようにがんばろうと思います!!

最新の画像もっと見る