ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年11ヵ月5日(残25日) 補習校のクリスマス会

2009-12-12 23:59:59 | 補習校
こんにちは、ゴダイです

今日は、年に1度の補習校のクリスマス会に参加して来ました。
昨年は、ITセミナーのため参加出来ませんでしたが、
今年は参加して来ました。

クリスマス会では、司会及び演劇をして来ました。

司会の際、普通の格好ではなく戦隊ものの服を着て司会を行いました。
これは、保護者からの依頼でした・・・


司会中の格好・・・


休憩中

ちょっと恥ずかしかったですが、
子供達には人気があったので良かったです

演劇は、もちろん戦隊ものでした。
子供たちのリアクションが面白かったでした。

子供たちのいろいろな出し物も楽しかったです。

最後に補習校の方から、
離任のプレゼントをもらいました


担当の華ちゃんからプレゼントを渡してもらいました。

補習校は、1年と9ヵ月お世話になりました。
最後にお礼の言葉を言ったら、
子供たちから「いつ帰ってくるの?」と言われました。
そう言ってくれた子供たちが本当に可愛く思えました
(もう、補習校には戻ってくることはないと思いますが・・・

最後にみんなで一緒に写真を撮って来ました。


補習校の方々と

活動意外に補習校に参加出来たことは、
自分にとって本当に嬉しいことでした。

やっぱり、自分は子供が好きなんだと再実感することが出来ました。

自分も早く、自分の子供が欲しいと思います

P.S.
一応、補習校の最後は来週の19日です!!
最後の補習校まで楽しんで来ます!!

最新の画像もっと見る