ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

GW 千晴と嫁に会いに行ってきました!

2013-04-27 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、千晴と嫁に会いに北海道へ行ってきました。
2週間前に行ったばかりですが、
普段子供に会えないうっぷんが溜まっており、
この日をすごく待ちわびていました。

PM3:15
羽田空港から出発!!

PM4:55
旭川空港へ到着。

空港へ迎えに来てくれたお義兄さんの
車で嫁と子供の待つ家へ移動!!

2週間ぶりに会った子供は、
少し大きくなっていました


久々のご対面

子供は見ていて飽きないものですね。
本当にかわいい!!

夜は何度か嫁に起こされ
子供の面倒を見ましたが、
結構大変でした・・・

子育てを少しばかりでしたが
経験出来ました。

少しの間ですが、
嫁の負担を少しでも解消できればと思います

最新の画像もっと見る