ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

高校時代からの親友

2010-06-29 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、何年かぶりに高校時代の親友に会いました。

親友は、自分がエチオピアに行っている際に
沖縄に移住してしまい、帰って来てからも
会うことが出来ていませんでした。

久々に沖縄から町田に帰ってくるということで
日本戦のある今日飲みに行ってきました。

会社を早めに(早めと言っても20時・・・)にあがり、
町田で飲んでいる高校の同級生に合流しました

途中から2人になり、
日本戦を見に家に帰ると思いきや、
勢いでテレビの見えるお店に
そのまま行ってきてしまいました。

お店はいっぱい人がいましたが、
何とか座ることが出来、
結局、延長戦に入る間際までお店で飲んでいました。

日本戦以外にも面白いことがお店であり、
ちょっと楽しい時間を過ごすことが出来ました

お店を出た後は、
二人で自転車(1台)に乗って雨の中
くだらない話をしながら帰りました。

やっぱり、親友って良いもんだと思いました

嫁を見つけたら是非とも沖縄に遊びに行きたいと思います!!

P.S.
日本は負けちゃいましたけど、
今日は楽しいことばかりの一日でした!!

最新の画像もっと見る