ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年4ヵ月27日 【Bale Mountain】南東旅行3日目 標高4377Mの世界

2009-06-03 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、Bale National Parkの山に行ってきました。
ここで一番高い山は4377Mもあり、
日本の富士山よりも高い場所にあります

今まで、富士山より高い場所に行ったことがなかったので
一応、自己更新をしました。
でも、8月にはアフリカ最高峰のキリマンジャロ(5895M)に登る予定です


Backに4377Mの山があります。
(現在の位置で4000M)


頂上にて雲海が見えました。


雲海をBackに着たメンバーで!!

山の後は、5時間ほどかけて温泉のある町に移動しました。


着たメンバーで温泉に浸かりました

今日は、いろいろと楽しい一日でした!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年4ヵ月26日 【Sof Omer Cav... | TOP | 1年4ヵ月28日 【Wendo Genet... »
最新の画像もっと見る