ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年8ヵ月18日(残103日) 帰路日程が決まりました!!

2009-09-25 23:02:10 | 青年海外協力隊
こんにちは、ゴダイです

今日は、日本に帰る際の帰路日程が決まりましたので、
お伝えしたいと思います。

帰国日程
1月6日 EK724 エチオピア 発19時35分 ドバイ 着00時35分
1月7日 EK316 ドバイ   発03時30分 関空  着17時20分
1月7日 EK6252 関空    発18時45分 羽田  着19時55分

JICAのポータルシステムの申請も本日して来ました。
この頃は帰るんだなって実感してくる毎日です!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-09-25 23:46:28
ゴダイさんめっちゃ久しぶり!お元気ですか?
そっか・・・もう帰る予定が決まる時期なんですね!!
いやーーーー早い!ゴダイさんの半年後とは言ってもなんか焦ります!てかドバイ1泊いいな☆
速いですよ!! (ゴダイ)
2009-09-25 23:51:29
こんにちは、ゴダイです

かな

お久しぶりです
そうなんです。
もう帰路の予定が立っています
でも、ドバイはトランジットで3時間待つだけですよ・・・
空港から出れません・・・
ドバイの話は、いろいろ聞くのでちょっと行ってみたい気もしますが、
物価が高いそうなので、
もうちょっとあとかな。

かな、必要なものがあるようなら、
日本から送りますよ
その時は、連絡下さい
いよいよだね (たかまん)
2009-09-26 23:58:15
帰ってきたら連絡ください!!
おいしいもの食べに行きましょう(~0~)
先ほど、ジョウ君とザッキーと飲みました。ゴルゴがシメも連れて来てミッチーと小泉さんの旦那さんも一緒にみんなで飲みました。久々に楽しかったよ。
うらやましい・・・ (ゴダイ)
2009-09-29 04:08:21
こんばんは、ゴダイです

たかまんさん

うらやましすぎます!!
ゴルゴさんから26日に飲み会があるのは聞いていたので知っていましたが、
本当に羨ましい・・・・。

自分が帰る際は連絡しますのでよろしくです

P.S.
仲條さんが言ってました。
たかまんさんがまだ車買っていないので、
空港まで来れないと・・・。
あと三カ月でレガシー買って下さい。
そして、羽田まで迎えに来て下さい!!
無理なお願いでした