ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

6ヵ月17日 【Gondar】Gondar城(世界遺産)

2008-07-24 23:59:59 | World Heritage
こんにちは、ゴダイです

今日は、Gondarと言う町に来ています。
ここも、世界遺産に登録されているお城があります。

中世ヨーロッパを思わせるようなお城でした


メインのお城です。

すごく、感動出来る場所でした。
ここを見て、ヨーロッパに行ってみたいと思いました


大きなゲートです


ちょっと、カッコつけて後ろ姿です


天空の城ラピュタを思い出して見ました


ここは、ミュージアムだった所です。

一眼レフで撮っているので、すごくいい感じで撮れました

ここは、今まで見たエチオピアの世界遺産でも一番だと思えるような場所でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヵ月15日 【Bahir Dar】タナ湖 | TOP | 6ヵ月21日 水たばこ »
最新の画像もっと見る