ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

4ヵ月14日 Test

2008-05-21 23:59:59 | 青年海外協力隊
こんばんは、ゴダイです

今日は、学校で自分の受け持っている
クラスにてテストを行いました。

英語でのテストを作ってみて、
生徒達からクレームが上がらないか心配でしたが、
何とか無事テストを終了出来ました


テスト前に写真を撮ってみました。

テストは、事なきを終え、
最後に写真を撮ってみました!!


クラスの生徒達です。

いろんな生徒から一緒に写真を撮ろうと言われ、
本当に可愛いと思う生徒達ばかりです!!

正直、今の活動先には一切の不満はありません。
学校に行くのが楽しみな毎日です!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう! (furufuru)
2008-06-05 19:32:08
 久しぶりの登場です。やっと任地に着いて、皆がどんな活動してるのか凄く気になってます。まだこれからだけど、どんなことが出来るかな、と考え中。アドバイスなど、宜しくね!
がんばって下さいね!! (ゴダイ)
2008-06-10 19:00:48
こんにちは、ゴダイです

任地への赴任おめでとうございます。
これから、自分の環境を作って行かなくては
いけないと思いますが、がんばって下さいね

僕で良ければ、何でも聞いてください、
大したことは、言えないと思いますが・・・