ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年6ヵ月14日(残169日) ホタテの刺身や美味しい日本食

2009-07-21 23:59:59 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

今日は、美味しい日本勝利をたくさんご馳走になって来ました。
ホタテの刺身や日本酒、それに日本料理!!
本当に幸せな時間でした

今日、たまたまJICA職員の二見さん宅に
PCの修理を頼まれて行ったのですが、
奥さんと子供たちが今日日本から戻ってきたこともあり、
修理が終わった後に夕食をご馳走になって来ました。

本当に美味しい料理をたくさん頂いて来ました。
かなり幸せな時間でした!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年6ヵ月8日(残175日) 【映画... | TOP | 1年6ヵ月22日(残161日) 【映... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (はなぞう)
2009-08-06 18:05:31
話を聞いてるだけでもおいしそうです。どうせなら、写真つけてほしかったぁ~。
マグロ刺身の行列とか)笑
返信する
まさか・・・ (ゴダイ)
2009-08-09 04:03:14
こんにちは、ゴダイです

はなぞうさん

もしかして、はなちゃんのぱぱ?
その節は、どうもご馳走様でした
返信する