ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

お墓参り

2012-03-17 23:59:59 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

今日は、母と祖母を連れて文京区にお墓参りに行ってきました。

本当なら20日の春分の日に行きたかったのですが、
いろいろと用事が立て込んでいる今日この頃で、
今日になりました。

祖母を狛江に迎えに行き、
その後、文京区まで車で移動。


お墓のある江岸寺


瓜生家の墓

お参りの後は世田谷区にある
栄寿司に3人で食べに行ってきました。


栄寿司

ここは、良く来るお店で
値段の割には良いお寿司が食べられるお店になります


中トロ(半分食べてしまった後の写真)


穴子

お寿司を食べた後は、
狛江に祖母を送り町田に帰って来ました。

明日はTOEICの試験・・・
がんばらなくては!!

最新の画像もっと見る