ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

婚姻届提出!!

2012-03-22 22:38:00 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

今日は、婚姻届の方を町田市役所の方へ提出して来ました。

ついに嫁さんをもらうことが出来ました。
(って言っても無職ですが・・・


婚姻届提出時

そんな感じで、これからも夫婦ともどもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風間)
2012-03-23 18:48:43
久しぶり!
っとおめでとう!

びっくりやな(^-^)
全く会えてないけど、友達の幸せは嬉しいよ
機会あれば酒飲もうな!
Unknown (加藤)
2012-03-23 21:41:57
久々にログインしてビックリ!

おめでとう!奥さん大事にしてあげろよ!

ありがとう。 (ゴダイ)
2012-03-23 22:43:34
こんにちは、ゴダイです

風間

ありがとう。風間には大分差をつけられている感じでの入籍になります。先輩としてご指導よろしく!!東京に来ることがあったら、加藤込みで飲みにでも行きましょう!!
中学の友達で連続!!ありがとう!! (ゴダイ)
2012-03-23 22:46:06
こんにちは、ゴダイです

加藤

ありがとう。もちろん大事にしますよ!!結婚歴はそちらの方が何年も先輩になるのでご指導よろしく。家も近所だから今度飲みにでも行こうよ

P.S.
ちなみに、子豚はまだいるの?