ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

1年6ヵ月1日(残182日) 祝1年半!!

2009-07-08 23:59:59 | 青年海外協力隊
こんにちは、ゴダイです

今日で赴任1年半が経過しました。
これで任期の4分の3が経過したことになります。

あと半年!!

エチオピアでの生活が本当にあと少しになって来ました。
Enjoyしていこうと思います!!

早く日本に帰りたいかも・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年5ヵ月28日(残185日) お誕... | TOP | 1年6ヵ月3日(残180日) いろい... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいな)
2009-07-09 23:18:32
私も早く帰りたい・・・。
けど。
いろんな人との別れは
いやなんです。
ふくざつ~。
返信する
俺も複雑・・・ (ゴダイ)
2009-07-10 16:09:57
こんにちは、ゴダイです

れいな

れいな、久しぶり!!
俺の場合は、帰国した先輩との別れが一番辛かった・・・
だから、早く帰って先輩達と遊びたいのかも
エチオピア人との別れも寂しいけど、
やっぱり日本に帰りたい方が気持ちが上だと思う

日本に帰ったら飲みに行こうね
返信する