ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

11ヵ月24日 【Sodore】年末年始旅行1日目

2008-12-31 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、年末年始をリゾートで過ごすために
Sodoreという場所にやって来ました。

今回の旅行は、日本大使館の公邸料理人の井上さんが
隊員の高野さんを誘ってくれたため、
おまけで一緒に付いて行きました

朝、9時半に首都のAddis Ababa(アディス アベバ)を出発して、
Zebra ZeitとNazretを経由して2時ぐらいにSodore(ソドレ)に着きました。


移動の際に乗ったベンツ!!
初めて、ベンツの後部座席に座りました。
とっても快適でした!!

着いた初日は、軽く釣りをして夕食を食べて、
夜は温泉に入って来ました。


釣りの風景

年越しに温泉に来れたのは、
ちょっとLuckyでした!!

最新の画像もっと見る