ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

4ヵ月21日 短い間でしたが、お世話になりました。

2008-05-28 23:59:59 | イベント
こんばんは、ゴダイです

今日は、先輩隊員の帰国の見送りに行って来ました。

この先輩は、任期の二年を終えて帰国されました。
約半年ですが、大変お世話になった先輩隊員です。

自分が、エチオピアに来て3回も食中毒になった際に、
お粥などを作ってくれたり、
看病などをしてくれた人です。

本当に、お世話になりました。
日本に帰っても、体に気を付けてがんばって下さい


お世話になった先輩です!!

Hello, I'm Godai.

Today, I went to an airpot to see senior off.

He has finished work so He came back to Japan.
About half a year, I received his kind help.

When I was sick for three time, He helped me.

Thank you very much for all your help.

最新の画像もっと見る