ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

新しい東京駅

2012-12-11 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、嫁さんと一緒に新しい東京駅に行ってきました。

たまたま嫁さんの両親が北海道から
東京の方へ用事があって来たので、
新しい東京駅で待ち合わせをして
お昼を一緒に食べてきました

嫁さんは、今日から2泊3日で
ご両親と一緒に親戚の家に泊まるので
久々に独身生活的なことになります。
(特に普段と変わることはないのですが・・・)

ちょっと淋しいですが、
がんばって修士論文かかなきゃ!!


嫁さんと一緒に!!

P.S.
帰りに御茶ノ水に寄って
ボード用品を少し買っちゃいました。

昨年みたいに一人ではないので、
趣味に使うお金に制限設けられています・・・
結婚って大変ですね

最新の画像もっと見る