ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

お買いもの

2011-04-19 23:59:59 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

今日は、ボランティアに行くための道具を少し買って来ました。

今日買った物

1.寝袋
(エチオピア時代持っていたのですが、置いて来たので。)
2.15Lの水入れ
3.タンブラー
(インスタントコーヒーを飲むため。)

あとは、家にあるもので代用してがんばろうと思います。

代用するもの

1.ボードのイントラで使っていた長靴
(冬用の長靴ですが、長くつはこれしかないので・・・)
2.作業着・軍手
(引っ越しのアルバイト時代に使っていたもので代用)
3.コンロ・ヤカン
(家にあるのを借りてきました。)

こんな感じであと食料(大半はカップラーメン)を持って明日から移動開始です!!

がんばって来ます!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア保険 | TOP | 【宮城】気仙沼ボランティア... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね~ (ジュン)
2011-04-20 10:22:59
頑張ってね~
くれぐれも無理はしないで!
返信する
がんばって来ました。 (ゴダイ)
2011-04-24 13:12:28
こんにちは、ゴダイです

ジュンさん

はい、がんばって来ました。
テレビで見るより自分的には被害は大きく感じました。
復興には、時間がかかると思いました。
返信する