ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

訓練20日(今日は語学が楽しかった!!)

2007-10-29 22:22:35 | 訓練期間
こんばんは、ゴダイです

今日は、午後のテクニカルクラスの授業で
調理実習(英語での指導方法)をしてきました。

本当は、ソーメンチャンプルを作る予定でしたが、
買出しをしてくれたRyanがソーメンとマカロニを
間違えたのでマカロニチャンプルになっちゃいました・・・・

味はともかくとしてめちゃめちゃ面白かったです


エプロン姿


たまねぎカット中


相棒のヤスさんといっしょにカット中


みんなで休憩時間に記念撮影
どんぐり+Ryan

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたるところで写真 (nao)
2007-10-30 13:02:01
マカロニちゃんぷるとはまたすごいですね。
どうやってソーメンとマカロニを間違えるのか理解できませんが、きっと購買者のネタということで処理します。

いろんなとこで写真とってていいですね、俺もこれくらいやりたいなぁ。
自分はデジカメムービー買おうと思ってるんですが、一番画素荒い、安いやつ。あんまり取ってる時間ないすかね?

今日健康診断でなんとか期待値を得ることができました。危うく隊次変更になるかもだった。。。
完全に飲み過ぎ、塩分取りすぎの結果です。
コレステロール値、血液濃度、肝臓系、あたりで数値軽くオーバー、体重3キロ増、体脂肪率2%up
これから飲みでもウーロン茶かな、、、、。
Unknown (みち)
2007-10-30 13:33:02
お久しぶりです。
訓練で調理実習があるんですか?楽しそーですね!!

Ryanって外国人(講師?)でソーメンがわからなかった、ってオチですか??
Unknown (まさる)
2007-10-30 23:13:52
お久しぶりです!

初コメントです^^;
研修所生活楽しそうでいいですね~!

頑張ってください!!
こんばんは!! (ゴダイ)
2007-10-31 22:59:58
こんばんは、ゴダイです

Naoくん

時間は、何とかなると思うよ
あと、体の管理は気を付けてね

みちさん

そうです。Ryanは英語の先生です。
多分、会うと思うよ
途中まで、ソーメンってわかってたのに
途中で感じがいしたみたいです・・・

まさるちゃん

久し振り
楽しい反面、忙しいことばっかりです
君も駒ヶ根で味わうと思うよ・・・