ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

千晴の誕生日会

2014-04-12 23:59:59 | Family
こんにちは、ゴダイです

今日は、千晴の誕生日の次の日。
自分の両親と嫁さんの両親がそろって
千晴のお祝いをしてくれました。

嫁さんの両親は、
わざわざこの為に北海道から来てくれました。

千晴に取っては、良いお誕生日が迎えられたと思います

今日は、スタジオアリスで記念撮影をするため、
朝から世田谷の自宅から町田の方へ移動。

10時からの撮影に行ってきました。
今回の撮影では、千晴はもちろんのこと、
自分の両親と祖母、嫁さんの両親の計8人で挑んで来ました。

写真撮影も無事終了し、
町田の実家の方へ移動。

町田の実家では、
ご馳走も待っていましたが、
千晴に取っては一升餅を担がされ
泣き叫んでおりました


一升餅を担いだいる千晴

だけど、元気に育ってくれると良いと思いました。


母親と嫁さん


千晴のケーキ
(千晴は食べれないので家族で食べましたが・・・)

来年も楽しくお祝いが出来ればと思います

最新の画像もっと見る