ちょっとひとやすみ

仕事に没頭する毎日から一変、
突然はじまったママ生活!
悩みながらも前向きに頑張る日々です♪

彩りなし・・・(笑)

2009年05月19日 | つぶやき

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、日常が戻ってきました。またお弁当づくりに励み、役員会にドタバタし、家事に追われ…。つーか家事ってなんでこんなにめんどくさいんでしょうか。やっぱり私には主婦は最大に向いていない職業のひとつです

そうそう、4月に行った氣志團GIG!言うまでもなくもうもう最高でした~
飛んで跳ねて踊って、汗もいっぱいかいて、「翔やぁぁぁん!」って叫びまくって、最高に楽しく、夢のような幸せなひととき。これからもキッシーズだけは続けていくぞっ!

ではではいつものようにお弁当。

親子遠足のときのお弁当です。

同じのを2つ作るだけなんだけど、なんかものすごーーーくめんどくさかった!簡単なおかずばっかりにしたのに、それでもめんどくさいんだもんお弁当作っただけで疲れたのに、このあと一緒に遠足だったもんで、すさまじく疲れたのでした。。。

<この日のお弁当>

  ・ かじきまぐろのごま焼き
  ・ もやしのカレー炒め(超うす味)
  ・ ゆでブロッコリー
  ・ プチトマト
  ・ ウサギリンゴ

最近は、もう彩りを完全に無視しています(笑)。いいのよ、どうせ、色なんてみてないし!彩どりが悪くても、好きなおかずを入れてあげて全部残さず喜んで食べてもらえればいいんだもの!(ひらきなおり)

<この日のお弁当>

  ・ マカロニグラタン(前日の夕飯の残り)
  ・ 枝豆れんこんはさみアゲ(冷凍食品)
  ・ アスパラのおかかあえ
  ・ プチトマト
  ・ いちご

彩りがあまりに悪いから、黄色いピックでごまかしてます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶ)
2009-10-20 09:24:23
たまに、ブログを拝見してましたが、色んな、素敵なことが起きたようで、忙しそうだなあと思って、見てました☆

家事全般、時間もかかるし、重労働なことも、たくさんありますよね(^_^)

だいぶ、生活に慣れてきたころでは?と思いますが、体にも、気をつけて!

Do As Infinityの新しいアルバムは、聴いていますか?(^_-)-☆
返信する
>いぶ様 (itsmore)
2009-12-01 20:31:42
今さらの返信でごめんなさい・・・!!

そうそう、色々な素敵なことが起きて、
毎日家事と育児で忙しい日々です。

DoAs、聴いてますよ~!!
伴ちゃん亮くんの声を聴きにいけるのは
いつになるかしら・・・^^;
返信する