海外盤3D-Blu-ray日本語化計画&映画情報とか

3D映画の海外版3D-BDを日本語(字幕・吹替)で視聴する方法の解説、国内外の映画情報やその他の趣味も書くかもしれない

スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス(1999) イギリスで3D blu-ray発売

2022年07月16日 13時01分32秒 | 映画作品

スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス

2011年、スターウォーズ3D化計画の第1弾として3D化され上映されたものの、ディズニー傘下となりエピソード7制作に舵を切ったためエピソード2以降の3D版は中止。そのまま放置で3D bul-rayも発売されなかったのですが・・・今更の発売のようです。

エピソード7~9の出来を考えるとそのまま2~6の3D版を作ってくれた方が私としてはよかったのですが。

リージョンBで日本のプレーヤーでは再生できないようです。

でも、すでに売り切れ?  それともこれから発売?

他に情報がありませんがどなたか情報お持ちでないですか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blu-ray.comに情報ありました (かなもな)
2022-07-31 19:49:19
https://www.blu-ray.com/movies/Star-Wars-Episode-I-The-Phantom-Menace-3D-Blu-ray/38409/

メールアドレス登録すれば発売後に通知してくれるとのことなので、まだ発売前のようです。
返信する
Unknown (itou-take)
2022-08-02 12:39:47
かなもなさん。はじめまして。
管理人のitouです。

情報ありがとうございます。やはりまだ未発売ですね。
ファントム•メナスは元々3D版がありますが、他の5作は新たに作ったって事ですかね。
いずれにせよ、3D盤が発売されなくなった昨今、大量の発売は楽しみです。
返信する

コメントを投稿