いとお菓子なブログ

日々、楽しく おいしく 美しく。
いとお菓子の「いとをかし」な毎日。

いとお菓子な暮らし、始めました♪

初!プチプチ★オフ会!

2005年10月10日 | 日々の出来事
さぁ、どれが誰の手でしょう・・・??(笑)

ということで、
ローズ★さんと、ミッシェルさんとプチプチ★オフ会をしました!

まずは、アムール・ド・レイブでランチ。
アムールランチ(¥1,500)を頂きました。

まずは、前菜。(オードブルの盛り合わせ)


スープ。(かぼちゃのスープ)


そして、メインはお肉。(牛フィレのステーキ)

お肉が柔らかいぃーー(≧▽≦)

デザート。(りんごのムース、フルーツケーキ、ソルベなど)

んん~、美味しい♪


そして、デザートを食べつつ、
ミッシェルさんに前からお願いしていた
手相(特に、結婚線!)を見てもらいました(笑)

---------------以下会話を抜粋---------------

ミッシェルさん(以下、「ミ」):「どれ、どれ・・・」


いとお菓子(以下、「い」):「この線????」


ミ:「あぁー、もしかして、付き合った人と別れた??」


い:「えぇ?!何で分かるんですかっ!!??
       (当たってるぞ、おいおい。汗)」


ミ:「ほら、ここで線が分かれてるでしょぉ?・・・でも、
    これがまたくっつくと元サヤに戻ったりするんだって・・」


い:「(ほぅほぅ・・)」


ミ:「でもね、ほら、ここに線があるからぁーー、出会うよぉ~♪」


い:「えぇー!ホントですぅ!?
     (きゃ~!出会うってぇー!≧▽≦♪)」

---------------以上会話抜粋終了---------------

私の未来も捨てたもんじゃない!と分かったところで(笑)、
お店を移動。

パウンドハウスに行きました。

じゃじゃーん!ケーキ祭り!!(笑)

ケーキセットを食べました♪

さて、誰がどのケーキを食べたのでしょう??(笑)




このブログを始めて1年近くなりますが、
ブログを通じて知り合った方とのオフ会は今日が初めてでした。

そう、ミッシェルさんとは今日が初対面。
そりゃー、ドキドキしましたよ・・。

でも、ミッシェルさんは、
若くてキレイで、かわいい素敵な方でした~!


と、本人が書いて♪って言ったので・・(≧艸≦)
いやいや、そう言われなくても、可愛いお方でしたー!!



ミッシェルさん、お土産ありがとう♪


と、またラーメンを食べに行く約束をしたのでありました。(≧▽≦)
あ、アメリカも遊びに行くからね♪



あったぜ!結婚線!!

ブログランキングに参加してます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (シュミノハバM)
2005-10-10 21:35:49
こんばんわ!

とっても遅れてしまいましたが、やっとリンクさせていただきました。。。

旅行記もUPしたので、よかったら見てくださいね。

あと、手相私も見てほしいです…最近そういうのが気になります。

あと、ランチもケーキもおいしそう!!
手相 (kiyo)
2005-10-10 21:59:13
いいなぁ~私も見てもらいたいよ。

そういうの好きスキ♪

それって、左手見てもらうの?右手?

それによって生命線がぜんぜん違うぞ~

ちょっと不安。

誰の手って・・・・ (春ママ)
2005-10-10 22:17:53
わかっちゃったかもー。

上がローズさん、下の左はいとちゃん、右がミッシェルさん。

アムールは土曜にSちゃん達とランチに行ったのよ。

その後マッサージにも行ってきたのさ・・・ワハハ

なんせ・・・お疲れなんですぅぅぅ



疲れているときは美味しい食事+マッサージよね?

え??マッサージは余計かえ???
ありがとー♪ (ミッシェル)
2005-10-10 23:02:16
要望どおり、「若くてキレイで…」とコメント

を書いてもらって、うれしいなぁ~笑

今日は本当にどうもありがとうね~

ラーメン日も楽しみだー
いとちゃんありがと~♪ (ローズ★)
2005-10-11 18:25:00
ミッシェルさん、昨日はお会いできて光栄でした

とってもきれいでキュートで、ついついジーっと見ちゃった

ありがとうございました
手がきれい。 (いろぐろ)
2005-10-11 22:42:25
みなさん、手が美しい!

そんでもって、すごく素晴らしい料理にケーキだぁ。

いい休日ですね~、うらやましい限りです。

いとおさん、手相によると「誰かに出会う」ようですね。

ぜひぜひこのブログで写真付きで見せてくださいね。

 楽しみにしてるよ。
ぬふ♪♪ (いとお菓子)
2005-10-11 23:22:41
>シュミノハバMさん

リンクありがとうございます!

手相というより、結婚線を見ていただきました(笑)



>kiyoさん

何でも、右手は生まれつきのもので、左手が今現在の状況を反映しているそうです。

なので、左手を見ると今の状態がわかるみたい。

(ね?ミッシェルさん??)



>春ママ

せ、正解!

じゃー、ケーキのお答えは??(笑)



>ミッシェルさん

ほんと、楽しい時間をありがとうございましたー!

お会いしてミッシェルさんのファンになりました♪

ラーメン、楽しみですねぇ~。

(ある意味、チャレンジャーです。ぐふふ♪)



>ローズ★さん

ほんと、ほんと、じぃーっ。って見ちゃった♪

お互い、線あってよかったねぇ(笑)



>いろぐろさん

3連休、まともに出かけたのは、この日だけです(^^;

出会うんだけどねぇ、

いつなのかは・・・・分からないの( ̄▽ ̄;)