いとお菓子なブログ

日々、楽しく おいしく 美しく。
いとお菓子の「いとをかし」な毎日。

いとお菓子な暮らし、始めました♪

手話、習い始めました!

2005年07月21日 | 日々の出来事
ずぅーーーっと興味のあった手話を地元の講座で習うことにしました!
毎週木曜日、1時間半、3ヶ月間のコースです。
今日は、自己紹介や簡単な単語(「すいか」「信号」などなど)を習いました。

手話してると、手つきが優しくなるんだってさー♪(≧艸≦)
↑これは、前に何かの本で読んだ♪

新しいことを勉強するのって楽しいね♪(≧▽≦)
手話ニュース見て、もっと勉強しようっと!!



あと、手と言えば・・・そうそう、ミッシェルさん!
ローズ★さんが、手相見てもらいたいそうよ(笑)

鑑定お願いします・・m(_ _)m
↓ ↓ ↓


で、なぜか、eikonちゃんも(笑)
↓ ↓ ↓


ううっ!( ̄▽ ̄;) 薬指のリングが、ま、まぶしい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな写真で (eikon)
2005-07-22 10:52:10
分かるのかなー?

見にくいね(笑)
やっぱり?! (いとお菓子)
2005-07-22 22:34:19
eikonちゃん

分かりづらかったかねぇー?

あー、ローズ★さん、ごめんねぇ。見づらいってぇ~~(笑)
いつの間にか・・・ (ミッシェル)
2005-07-23 01:25:43
手相占い師になってしまってるミッシェルです!笑

あはは… 見づらいねー♪♪残念!!

eikonさんはリングがまぶしいね~



他の線のことはよくわかりませんが、

結婚線の事なら…なんとなくわかるので

今度もしお会いできることがあれば

見せて下さいませぇ~~~



皆さん!秋(一時帰国するので)まで

待っててねー★

いとさん!是非一席もうけてね~
ミッシェルさん!! (いとお菓子)
2005-07-24 20:41:50
秋に一席、設けましょう!!(≧▽≦)

きゃー♪♪楽しみ!っていつごろです?

私、9月の連休、微妙に予定が忙しかったりします(笑)

また、近くなったらぜひ連絡くださいね~♪

それまでに、連絡方法、考えておきます!