悩む

2015-11-18 21:30:48 | 日記
ここ最近このブログを閉鎖しようか悩んでる・・・

ブログを書く意欲も無いし、
ブログを書かなきゃという、わずかな強迫観念で、
たまにブログを書くような状況・・・

ちょっと前まで、ブログを書いた翌日にアクセス数をチェックして
アクセス数が増えていると、わずかな喜びを感じていた。

最近は、正直そのアクセス数もどうでもよくなっている。

それと同時に、今まで書いてきた、このブログを消すのはもったいないと思っている自分も居る

仕事のイライラや、新商品の開発、商品の出荷で時間が無いなど
このブログを閉鎖する理由はいろいろあるが
ぶっちゃけて言うと、ブログに飽きたのかも

まあ、閉鎖するかどうかは、もうちょっと考えて答えを出すとしよう・・・

もしかしたら、このブログが最後の書き込みになるかも知れないけれど(笑)

以上、どうでもいい報告でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿