MetasequoiaLE

2012-12-14 21:54:33 | 日記
ちょっとしたきっかけで、3DCGのソフトMetasequoiaLE(フリーウェア)をいじる事になって
初めはユーチューブで3DCGのゆっくり実況系を見ていたんだけど、
その動画の人は、最初から自分のやりやすいように改良した状態での実況、解説なので
途中で訳が解らなくなってきて、結局本をAmazonで買ってしまった(;^_^A

で、今日、その本が届いて、さっきチラっとやんったんだけど、
動画の人とは全く違うやり方(;^_^A

まあ、動画の人は、初めから細かい人物を作るって所がスタートなので
付いて行けないってのもあるんだけどね

やっぱり、実際にお金を出してるだけあって、
面白い!って気持ちになる

まだやり始めなので、これからどうなるか分からないけど、
とりあえず報告でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿