今季2回目

2015-09-13 22:32:07 | 日記


今日の昼、用事で出かけていて、
その帰り道、無性にチーズ月見バーガーが食べたくなった。

普通ならセットで買うのが一般的なのだが、
ど貧民な俺は、ポテトや飲み物をマクドナルドで買うと
割高になるので、単体で買う

家の中の冷蔵庫には、コカコーラZEROがある
ポテトはほとんど冷めてから食べることになるので
初めから要らない。

そんな言い訳を心の中で繰り返しつつも
マクドナルドに12時20分ごろに行くと
すごい車の数・・・

今までに何回かマクドナルドのドライブスルーに行ったけど
日曜の昼ってこんなに混むのか・・・と驚いた(;^_^A

ニュースで、マクドナルドの売り上げが激減しているという話を
しょっちゅう聞いていたが、本当に激減しているのか?
それとも、激減する前は、もっと客が来ていたのか?

等と、いろいろ考えるほど混んでいた

結局並び始めてから、実際に購入し、
マクドナルドの敷地を出るまで20分かかった

もう、2度と日曜日の昼にはマクドナルドには行きません(;^_^A
・・・これがドライブスルーじゃなくて、歩いて店舗に入ったら
どんだけイライラするかと思ったら、恐ろしい・・・

以上、人混みがとことんまで嫌いな報告でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿