週末の家事

2014-09-13 12:40:59 | 日記
3連休に突入し、ちょっと、酒が残っている状態で、
今週溜まっていた、洗濯をかわきりに、
寝具の交換、掃除機かけ、ワックス掛け
これらを、3時間ほどかけ、テレビを見ながら、
ダラダラと片付けてた

休憩と言いながら、アップルティーにフリスクの大きいタイプのストロベリーミントを入れて
まったりほっこり・・・

本当は家事なんてしてる暇がないほど、やる事があるんだけど
やろうとしない俺が居る(;^_^A
やり始めれば、どんどん先へ進むんだけど
はじめるまでが面倒くさい・・・

風呂に入る前の面倒くささに似てる
今も、本当はブログを書いてる場合じゃないんだけどね(;^_^A

まあ、とりあえず、今日一日は溜まってた雑用を全てやり終えて
他にやる事が無い状態にするのが目標かな?

そこまでしないと、やらない気がする(;^_^A
さぁ~~次は何をしようか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿