バリカンデビュー

2014-07-07 19:54:56 | タロー・ミロー物語
タローのトリミングを2回やったけど
同居人が毛の長さに不満らしく
俺が毎回髪の毛を切っているバリカンを使ってカット出来ないかと
押さえつけて切ろうとするも、押さえ方が悪いのか暴れて上手く切れない(;^_^A

しょうがないので知恵袋で家で出来るトリミング方法を模索したところ
ユーチューブにトリミング方法がアップされているとの事

さっそくユーチューブでトリミングレッスン1~4を見て
その通りタローを抑えると、嘘のように大人しくなった(;^_^A
今回は初めてなので、とりあえずカットしやすい
背中から足に掛けて9mmカットのアタッチメントを付けてカット
部屋の中は毛だらけになったけど
同居人は満足(^-^)

今度は足や胸をカットできるようになると良いな

という、報告でした(^-^)

LINEスタンプ販売中

‐表情豊かな白ウサギ第3弾‐‐表情豊かな白ウサギ第5弾‐‐表情豊かな白ウサギ第6弾‐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿