人間嫌い

2015-11-06 22:56:36 | 心の叫び
わざわざブログで書くこともないと思うが
俺は人間が嫌い

これは、自分自身も含めて嫌い
誰が嫌いとか、個人的な事ではなく
人間そのものが嫌いなのだ、

かといって、人間である自分を辞めることも出来ず
人間を辞めるということは、死ぬということだと思う
正直死にたくなない(;^_^A

とはいえ人間が嫌いなのには変わらない
なので、俺が考えた理想形は
極力人間とかかわらない事
昔風の言い方すれば、仙人のような生活が俺の理想

しかしながら、今の生活をすぐに変えるなんてことは出来ず
ダラダラと嫌な仕事を続けるのが現状

ニュースで流れているような、過疎地での移住者誘致で過疎地に行きたいとは思わない

最終的に俺が理想とする仙人のような生活は
金が無いと実現することが出来ないという結果に・・・

・・・何をいまさら・・・といわれるかもしれないが
同じような考えを持ってる人は多いと思う

四十路のクソジジーが手遅れかもしれないが
仙人の生活目指して頑張るしかない

以上、ちょっと病んでる内容でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿