休日の家事

2016-04-09 23:12:17 | 日記
毎回週末になると一週間溜まった洗濯物や、
部屋掃除をまとめて行う

製作作業をして、床が木くずだらけになったら
その時だけさっと掃除機をかけたりするけど
部屋全体掃除機をかけると、気分が全然違ってくる

その後に製作作業をすると
30分もしないうちに元に戻っちゃうんだけどね(;^_^A

そしていつものパターンで、ある程度家事を終えると
やる気がガクンとダウンしてしまうんだが、
今日は仕事で午後3時には家を出なければならず
時間に追われると、やる気が持続するという、変な癖が俺にはある(;^_^A

仕事が終わり、家に帰ってきても
やる気が持続し、新商品の製作を今現在(午後11時半)までやっていた

しかも、ちょっと前まで、疲れを感じなかった
さてぇ~~そろそろ今日は止めようかな・・・
とおもったら、一気に疲れが来てしまった(;^_^A

さぁ~~もうひと頑張りして、寝よ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿